お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗: ユーコーラッキー37宇部店 PR

実施日:2018/06/21 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ユーコーラッキー宇部店

 

6月21日は、「ユーコーラッキー宇部店」でおこなっているREAL取材Ωの2日目。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、店内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

15時頃の4円パチンコにおいては、新台の「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」と「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」がひときわ人気。遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、盛り上がりも大きかった。

ほかにも、「CR大海物語4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、いくつもの場所で華やかな光景を確認している。

 

1000円/47枚パチスロでは、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。機種の性能を引き出せていることは、イキイキとした表情からも伝わってきた。

また、「押忍!番長3」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」などから活気が感じられたこともハッキリと覚えている。

 

定番機種であるジャグラーシリーズもにぎやかな状況。

シマ全体にたくさんの笑顔が広がっていただけに、プレイヤーたちの満足度も高かったように思う。

 

じっくりと楽しめるといった低貸し玉コーナーも好評。

1円パチンコの海物語シリーズや5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

機敏な動きで巡回し、テキパキと遊技のサポートをおこなうスタッフも好印象。プレイヤーと楽しそうに会話をする場面からは、信頼関係が築けていることもうかがえた。

ほかにも、広々としたレストスペースや上着の預かりなど、充実した設備とサービスは、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

清潔に保たれている店内も含め、過ごしやすい環境が整っている「ユーコーラッキー宇部店」。2日間の取材を通して、人気を集めているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ