お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗: ユーコーラッキー37宇部店 PR

実施日:2018/07/26 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ユーコーラッキー宇部店

 

7月26日は、「ユーコーラッキー宇部店」でおこなっているREAL取材Ωの2日目。

この日も、多くのプレイヤーによってホール内は明るい雰囲気に包まれていた。

また、ホールの前をみると、屋台が出店。おいしそうな唐揚げや串焼きなどが楽しめるため、お腹を満たしてから遊技をおこなうのもよさそうだ。

 

夕方頃の1000円/47枚パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが際立っていた。シマ内に広がる鮮やかな光景に、周囲のプレイヤーたちも注目をしていたように思う。

ほかにも、「やじきた道中記乙」や「マイジャグラーⅣ」など、さまざまなスペックの機種が活気づいていた。

 

5円パチスロもたくさんのプレイヤーから厚い支持を受けていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「押忍!番長3」などから、にぎわいが感じられたことも印象に残っている。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」でも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

4円パチンコをうかがうと、新台の「ぱちんこCR七つの大罪」と「CRジューシーハニー2」が人気。笑みを浮かべる姿があり、新台ならではの魅力に出会えたプレイヤーも多かったのではないだろうか。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこウルトラセブン2」なども、ほぼ満席といった状況。各所から華やかな雰囲気が感じられ、満足度の高い遊技をおこなえていることも伝わってきた。

 

1円パチンコでは、前日に好評であった海物語シリーズが2日目も人気を集めていた。

「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW」や「CR真・花の慶次2」などでみられた明るいシーンも印象的だ。プレイヤーのイキイキとした表情からは、充実感が得られていることもうかがえた。

 

広々としたレストスペースには、マッサージチェアや多彩なマンガが設置されている。近くに併設されているカフェの飲み物と一緒に、ゆったりとした時間を過ごしてみるのも良いだろう。

キレイに陳列され、品揃えが豊富な賞品コーナーも魅力的。沖縄フェアとして特産品が置かれており、遊技をおこなったあとの賞品選びも楽しめそうだ。

「ユーコーラッキー宇部店」がたくさんのプレイヤーから愛されている理由を体感した2日間となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ