お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗:ユーコーラッキー37宇部店

実施日:2018/08/11 09:00〜22:45

双龍

ユーコーラッキー宇部店

8月11日に山口県宇部市の「ユーコーラッキー宇部店」で「双龍」を敢行。

この日はからあげの屋台もでており、プレイヤーたちはおいしそうな味と香りも楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をみわたすと、多彩なスペックの機種が活気づいていた。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にて、機種のポテンシャルを存分に引き出しているといった姿を目撃。

プレイヤーが充実感を得られていることは、にこやかな表情からも伝わってきた。

楽しげなムードのなかで、プレイヤーが輝くような笑顔をみせていた。

シマ全体に華やかな光景が広がっていたことも印象的だ。

満足できているプレイヤーが多いからこそ、大きな盛り上がりを体感することができたのだろう。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中におけるAT当選の告知タイミングにも注目で、残りベル3回で発生すれば設定6が濃厚となる。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

「ユーコーラッキー宇部店」は「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、大にぎわいとなっていた。

プレイヤーの呼び出しや要望にテキパキと対応しているスタッフの存在など、環境面にも魅力が多数。居心地のよい空間が整えられていることも支持を集めているポイントなのだろう。

「双龍」を通して、数々の素敵なシーンを確認した1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ