お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗: ユーコーラッキー37宇部店 PR

実施日:2018/08/23 09:00〜22:45

REAL取材

ユーコーラッキー宇部店

8月23日、山口県宇部市にある「ユーコーラッキー宇部店」にて、REAL取材をおこなった。

店内では遊技を楽しむ多くのプレイヤーを目撃。随所から熱気が感じられた。

 

パチンココーナーの貸し玉料金は4円と1円の2種類が用意されている。全ての台に各台計数機が導入されており、台移動がスムーズにできるのは嬉しいポイントだ。

 

一方、パチスロコーナーの貸し玉料金は1000円/47枚・5円の2種類。機種ラインナップはバラエティーに富んでおり、各人とも好みの機種で遊技を楽しんでいた。

 

レストスペースは広々としていて開放感が抜群となっている。カフェが併設されているとあって、休憩時間は有意義なひと時を過ごせることだろう。

スタッフは呼び出しに迅速且つ丁寧に対応。店内は清潔さが感じられ、プレイヤーが気持ちよく遊技するための配慮は万全と感じた。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「ユーコーラッキー宇部店」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ