お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗: ユーコーラッキー37宇部店 PR

実施日:2018/12/21 09:00〜22:45

REAL取材

ユーコーラッキー宇部店

12月21日にREAL取材をおこなったのは、山口県宇部市にある「ユーコーラッキー宇部店」。

取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、パチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

パチンココーナーの貸し玉料金は4円と1円の2種類で、総設置台数は680台。プレイヤーの表情を見る限り、それぞれ納得の遊技ができていたように思う。

 

パチスロコーナーの貸し玉料金は1000円/47枚と5円の2種類が用意されており、総設置台数は520台となっている。機種を問わず支持が厚く、シマ全体が微笑ましいムードに包まれていた。

 

店内には消臭スプレーが複数用意されており、タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しいアイテムといえるだろう。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

プレイヤーを満足させるサービスが満載の「ユーコーラッキー宇部店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ