お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗: ユーコーラッキー37宇部店 PR

実施日:2019/03/06 09:00〜22:45

REAL取材

ユーコーラッキー宇部店

3月6日、山口県宇部市にある「ユーコーラッキー宇部店」にて、REAL取材を実施した。

取材時の店内には多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロともに、活気がそこかしこで感じられた。

 

パチンココーナーの貸し玉料金は4円と1円の2種類で、総設置台数は680台となっている。機種ラインナップがバラエティーに富んでいることもあり、プレイヤーは好みの機種を見つけ出し、存分に遊技を楽しめることだろう。

 

パチスロコーナーの総設置台数は520台で、貸し玉料金は1000円/47枚と5円の2種類。老若男女から支持され、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

店内には消臭スプレーが各種用意されており、タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しいアイテムといえるだろう。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、多くのプレイヤーから信頼されている。

遊技や設備など、あらゆる面から充実感を得られる「ユーコーラッキー宇部店」。プレイヤーたちから愛される理由を、今回のREAL取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ