お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗: ユーコーラッキー37宇部店 PR

実施日:2015/11/28 09:00〜22:45

REAL取材

ユーコーラッキー宇部店

 

11月28日、山口県宇部市にある「ユーコーラッキー宇部店」にてREAL取材を敢行。

開店前の入場抽選には50名が参加。その後もさらに人数は増え、開店時には一般入場を含めて100名ものプレイヤーが入店していった。

 

開店直後、プレイヤーたちの多くが向かったのは47枚/1000円パチスロのコーナーだ。

「パチスロ鬼武者3 時空天翔」をはじめとする新台が人気となっており、朝からにぎわいをみせていた。

 

14時を過ぎた頃になると、パチンコ・パチスロともにプレイヤーの笑顔が広がっていた。

朝と同様に、20円パチスロは新台の「パチスロ鬼武者3 時空天翔」や、「パチスロ北斗の拳 強敵」といった人気機種がほぼ満席。

プレイヤーたちがみせる笑顔はイキイキとしており、とても幸せそうであった。

 

4円パチンコでは、新台の「CR緑ドン 花火DEボ〜ンジョルノ」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などにも笑顔のプレイヤーが多く、盛り上がりも良好。

また、「CR大海物語3スペシャル」などの海物語シリーズも好調であった。

 

じっくりと遊べる1.25円パチンコと5円パチスロのコーナーも盛況となっていた。

どちらも機種のラインナップは多彩。プレイヤーたちは機種を選ぶ段階から楽しそうにしており、お気に入りの機種で思う存分に遊技を楽しめていたように思う。

 

元気の良い挨拶とフレッシュな笑顔が魅力的なスタッフたちも、プレイヤーがより楽しく、快適に過ごすための要素のひとつとなっていた。その快活さは朝の並びの際にもみることができ、その場の雰囲気を明るくしているように感じられた。

また、清掃なども真面目におこない、遊技台などの細かいところにまで目を光らせている姿も確認。気配りが行き届くスタッフの存在もあり、プレイヤーたちは安心感を持って遊技を楽しめていたことだろう。

心から楽しい時間を過ごせる環境が整っている「ユーコーラッキー宇部店」。

今回の取材では、このホールのREALな魅力を体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ