お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗: ユーコーラッキー37宇部店 PR

実施日:2019/06/19 09:00〜22:45

REAL取材

ユーコーラッキー宇部店

6月19日、山口県宇部市にある「ユーコーラッキー宇部店」にて、REAL取材を敢行した。

取材時の店内には多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロともに、様々な機種が支持を得ていた。

 

パチンココーナーの総設置台数は680台。レートは2種類で、4円が480台、1円が200台設置されている。バラエティー豊富な機種構成となっており、プレイヤーたちは皆、笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

パチスロコーナーの総設置台数は520台で、内訳は1000円/47枚が440台、5円が80台。シマ全体がプレイヤーの熱気に包まれており、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

レストスペースは広々としていて実に開放的。カフェも併設されており、プレイヤーからの評価も高いようだ。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「ユーコーラッキー宇部店」。今度はプレイヤーとして訪れたい、そう感じさせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ