お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗: ユーコーラッキー37宇部店 PR

実施日:2015/12/05 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ユーコーラッキー宇部店

 

REAL取材Ωの2日目となる5日。

この日の入場抽選には60名もの人が参加。その後も人数は増えていき、たくさんのプレイヤーが楽しそうにして入店していった。

 

15時になる頃の4円パチンコは前日と同様に「CR牙狼 魔戒ノ花」が好調。

大きく盛り上がるなかで、プレイヤーたちはイキイキとした表情を浮かべていたことが印象に残っている。

ほかにも「CR大海物語3スペシャル」などの海物語シリーズも活気づいていおり、プレイヤーからの期待に応えているようであった。

 

1.25円パチンコも海物語シリーズが厚く支持されており、どの機種にも笑顔で遊技する光景があった。

 

1000円/47枚パチスロも、前日に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 強敵」がほぼフル稼働と盛況。

機種が持つ魅力をうまく引き出せているようなプレイヤーも確認できた。

ほかにも、「ニューアイムジャグラー」といった定番のジャグラーも楽しまれていた。

 

気軽に遊べる5円パチスロにも、多くのプレイヤーが集まっていた。

納得のいく遊技ができているようで、その様子からは満足度の高さがダイレクトに伝わってきた。

 

広々としたホール内には大勢の人が集まっていたが、遊技空間からレストスペースにいたるまで、ゴミひとつ落ちていないほど清潔な状態が保たれていた。

おそらく、スタッフたちが快適な環境づくりを徹底しているからこそ、このような清潔感にあふれた姿をみることができるのだろう。

また、接客においても好感が持てる場面が多々あり、優秀といえるスタッフの存在も、プレイヤーが心から遊技を楽しむための大切な要素となっているように思えた。

遊技面やサービス面など、あらゆる方向から「ユーコーラッキー宇部店」のREALな魅力をみることができたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ