お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗: ユーコーラッキー37宇部店 PR

実施日:2019/09/04 09:00〜22:45

REAL取材

ユーコーラッキー宇部店

9月4日、山口県宇部市にある「ユーコーラッキー宇部店」にて、REAL取材を敢行した。

同店は1100台を収容できる大型駐車場を完備。たくさんのプレイヤーが集まる店内は、既に様々な場所でにぎわいを見せていた。

 

パチンココーナーの貸し玉料金は4円と1円の計2種類が用意されている。機種ラインナップはバラエティーに富んでおり、プレイヤーは各々好みの機種で楽しんでいた。

 

一方、パチスロコーナーの貸し玉料金は1000円/47枚と5円の計2種類。プレイヤーの笑顔があちこちで見られ、皆、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

レストスペースには漫画本やマッサージチェアが用意されており、取材時も多くのプレイヤーが利用していた。

呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの接客に好感を抱いた。また、店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「ユーコーラッキー宇部店」。今度はプライベートで訪れたい、そう思わせてくれる満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ