お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗:ユーコーラッキー37宇部店

実施日:2019/10/09 09:00〜23:00

REAL取材

ユーコーラッキー宇部店

10月9日、山口県宇部市にある「ユーコーラッキー宇部店」にて、REAL取材を敢行した。

取材時は既に多くのプレイヤーが集結。パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

同店のパチンココーナーには4円と1円、計2種類の貸し玉料金を用意しており、総設置台数は680台。機種の選択肢も幅広く、プレイヤーたちは好みの機種で存分に楽しんでいたように思う。

 

パチスロコーナーの総設置台数は520台で、貸し玉料金は1000円/47枚と5円の計2種類となっている。老若男女から支持を受け、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

景品コーナーには人気機種のグッズが数多く並んでおり、多くのプレイヤーから好評を得ていた。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応に好印象。すみずみまで清掃が行き届き、快適な遊技環境が整っているのも人気の要因といえるだろう。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「ユーコーラッキー宇部店」。多くのプレイヤーから愛される理由を、今回のREAL取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ