ヘルプ

ユーコーラッキー宇部店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー宇部店

実施店舗:ユーコーラッキー宇部店

実施日:2019/11/23 09:00〜23:00

双龍

ユーコーラッキー宇部店

11月23日、山口県宇部市にある「ユーコーラッキー宇部店」にて、「双龍」を敢行した。

ホール全体の稼働率が高く、パチンコとパチスロのどちらも大盛り上がりといった状況。店内を進んでいるあいだに目にした華やかなシーンは数えきれないほどに多かった。

 

壱頭目の龍は…

 

新台から定番機種まで、さまざまな機種が楽しまれているなかで、ひときわ目をひく機種があった。

ハイビスカスのような笑顔がズラリと並んでいた「沖ドキ!」だ。

人気を集めており、滞在時は空き台を探すこともひと苦労といった状況。多くのプレイヤーがイキイキとレバーを叩き、有意義な時間を過ごしているように思えた。

稼働率の高さに比例するように、パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多かったことも印象的。うれしそうな姿を眺めていると、遊技をしていなくても楽しい気持ちになった。

老若男女を問わずに、幅広い層のプレイヤーから支持されていたことも覚えている。誰からも愛されているといったイメージであり、雰囲気はとても明るかった。

また、パチスロコーナーをみてまわっているあいだには、「押忍!サラリーマン番長」などでも活気のあるシーンを確認。どのシマにも笑顔が広がっていたが、「沖ドキ!」で目にした鮮やかな光景がもっとも魅力的に映った。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

偶数設定は奇数設定に比べて、天国モード抜け後に引き戻しモードへ移行しやすいので、200G以内の初当り確率にも注目しよう。

 

機種のスペックを問わずに、ホール全体がにぎわっていた「ユーコーラッキー宇部店」。楽しそうに遊技をおこなっている姿に、ひとりのプレイヤーとしてうらやましさも覚えた。

また、テキパキと接客をおこなうスタッフも印象的。プレイヤーから親しげに声をかけられている場面もあり、信頼関係が築けていることもうかがえた。

ほかにも、店内が清潔に保たれていることやワゴンサービスがあることなど、プレイヤーの笑顔につながる要素は多い。

盛り上がりが大きい遊技面を中心に、厚く支持されている理由が伝わってくる「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ