お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン宇部店の来店レポート

icon

マルハン宇部店の来店レポート

店舗詳細
マルハン宇部店

実施店舗: マルハン宇部店 PR

実施日:2018/03/08 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン宇部店

 

3月8日、REAL取材をおこなったのは山口県宇部市にある「マルハン宇部店」。

明るく居心地の良い店内は空気清浄機が機能しており、入店した瞬間に清潔感を肌で感じ取ることができた。

 

15時を回った頃の4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」といったシリーズ機種以外にも、「CR FAIRY TAIL」や「CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章」などの新台コーナーの盛り上がりが大きい。理想的なポテンシャルを発揮したプレイヤーは、心から楽しんでいる表情を見せてくれた。

 

目立った活躍は、「CRF戦姫絶唱シンフォギア」や「CRサイボーグ009VSデビルマン」でも確認。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズもスペックを問わずに稼働率が高く、若年層から年配層まで幅広い世代が支持していた。

設置台数も豊富な1円パチンコも好評。4円同様に「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズは高稼働をキープし、バラエティコーナーも空き台が無いのほどの盛り上がりぶりであった。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズが高稼働。機種のポテンシャルを最大限に引き出したプレイヤーも目にしており、顔見知り同士の明るい会話も聞こえてくるなど和気あいあいとした雰囲気も感じ取ることができた。

 

5円パチスロでは、「押忍!番長3」で20円パチスロにも負けないような活躍を披露したプレイヤーに、周囲からの注目が集まっていたことも覚えている。

 

ホール全体に清掃が行き届いており、清潔な状態を維持していた「マルハン宇部店」。

スタッフとプレイヤーの距離感も程よく、笑顔を絶やさず親切丁寧な接客姿勢を心掛けていたことが印象的。

また、併設されたお食事処も人気で、カフェやレストスペースも完備しているため長時間の遊技でもストレスなく滞在できる環境であると実感。

多くのプレイヤーから支持を得ている同店。楽しい時間を過ごせる場所であることが伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ