お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン下松店の来店レポート

icon

マルハン下松店の来店レポート

店舗詳細
マルハン下松店

実施店舗: マルハン下松店 PR

実施日:2017/08/03 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン下松店

 

8月3日、山口県下松市にある「マルハン下松店」にてREAL取材をおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが列を作っており、それぞれ遊技を心待ちにしているといった様子だった。

 

開店直後にプレイヤーたちが足を運んでいた場所がパチスロコーナー。特に「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが人気で、ほぼ満席となっていた。

 

15時ごろに4円パチンコをチェックしてみると、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛り上がり。

さらに「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRリング 終焉ノ刻」などでも、機種のポテンシャルを最大限に発揮するプレイヤーが続出していた。

 

「CRぱちんこ GANTZ」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」も活況。周囲もうらやむような微笑ましい光景が広がっていた。

そして、1円パチンコも高稼働。「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRA海物語3R」などの海物語シリーズを筆頭に活気のあるシーンを目にしている。

 

20円パチスロでは、朝に引き続き「沖ドキ!」が大盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが見られ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

そのほか、「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロ化物語」などの盛り上がりも大きかった。

 

ジャグラーシリーズも好評。「スーパーミラクルジャグラー」や「ファンキージャグラー」など様々な機種でプレイヤーの活躍が目立ち、理想的な展開のプレイヤーが多かった。

また5円パチスロにおいても、大勢のプレイヤーが集まり、にぎやかなムードになっていた。

 

同店の賞品コーナーには、沖縄のご当地品が並べられ、プレイヤーたちの目を引いていた。

入口の窓ガラスや遊技台周り、トイレに至るまで清掃が行き届き、店内は清潔そのもの。スタッフはさわやかな笑顔でテキパキと対応しており、見ていて清々しい気持ちになった。

遊技面ではもちろん、サービス面でも魅力が満載の「マルハン下松店」。多くのプレイヤーに愛される理由が理解出来たREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ