お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン下松店の来店レポート

icon

マルハン下松店の来店レポート

店舗詳細
マルハン下松店

実施店舗: マルハン下松店 PR

実施日:2017/09/21 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン下松店

 

9月21日、山口県下松市にある「マルハン下松店」でREAL取材をおこなった。

朝の並びには、多くのプレイヤーが集合。店の前にできた列からは、同店に対する信頼の大きさが伝わってきた。

 

開店直後は貸し玉料金を問わずに各シマ盛況。その中でもパチンコでは海物語シリーズ、パチスロはジャグラーシリーズが特に人気となっていた。

 

15時過ぎの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C.」、「CR牙狼GOLDSTORM翔」などが好評。華やかな光景が見られ、プレイヤーたちの嬉しそうな表情も印象に残っている。

 

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの盛り上がりも大きく、プレイヤーたちは見事なパフォーマンスを披露。

また、1円パチンコにも多くのプレイヤーが集合。朝に引き続き海物語シリーズをはじめとして、様々な機種で楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

20円パチスロに目を向けると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」で機種のポテンシャルを最大限に引き出しているプレイヤーが多かった。

ほかにも、ジャグラーシリーズが高稼働を維持していた。

 

そして「ぱちスロ ウルトラセブン」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「沖ドキ!」などでも、プレイヤーたちの笑顔を確認。活気が感じられ、充実した時間を過ごせている様子だった。

また5円パチスロにおいては、「ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパス」などのにぎわいが大きかった。

 

接客面では、笑顔でテキパキとおこなっているスタッフたちの対応に好印象。また、遊技空間からトイレなどすみずみまで清掃が行き届き、店内は塵一つ落ちていない状況。常に清潔となっていることも支持率の高さにつながっているように思えた。

駐車場には花壇があり、こちらも雑草などがこまめに取り除かれて美しく保たれている。さらには店舗周辺の川沿いの清掃活動も行っているとのことで、その意識の高さに驚いた。

そして“ごはんどき”という食事処があるため、空腹時にすぐ利用できることも嬉しい。

沢山の魅力に彩られている「マルハン下松店」。遊技面と環境面のどちらも優れているからこそ、随所に笑顔が広がっているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ