お知らせ クーポン ヘルプ

テキサス岩国店の来店レポート

icon

テキサス岩国店の来店レポート

店舗詳細
テキサス岩国店

実施店舗:テキサス岩国店

実施日:2015/03/22 09:00〜22:45

REAL取材

テキサス岩国店

 

3月22日、山口県岩国市にある「テキサス岩国店」でREAL取材をおこなった。

岩国駅から徒歩で来店することも可能だが、420台の駐車場もあるため様々なアクセス方法があることも魅力のホールである。

朝イチの状況から見ていくと、開店前から40名以上のプレイヤーが並んでおり注目の大きさが感じられた。

 

ホール内ではパチスロコーナーのほうが人気は高く、14時を過ぎるころには満席となっている機種も多数。とくにジャグラーコーナーは大勢のプレイヤーで賑わっていた。ジャグラーコーナーは、設置台数、機種の種類が多いことや専用の装飾がされているということもあり、プレイヤーをおおいに楽しませているといった雰囲気も味わうことができた。

「ハナビ」も稼働、満足度ともに高く、ボーナスタイプは支持されるだけの魅力にあふれているようだ。

 

AT・ART機もさまざまな機種が楽しまれており、バラエティコーナーから「パチスロ北斗の拳 転生の章」などの人気機種まで、笑顔で遊技しているプレイヤーの姿も確認できた。

 

4円パチンコの定番機種や人気機種も好評で、海物語シリーズや「CR牙狼 金色になれ」、「CRヱヴァンゲリヲン9」は空き台もほとんどない状況。

スペック別で見るとMAXタイプが支持されており、「CR真・花の慶次」や「パチンコCR弾球黙示録カイジ3」など盛り上がっている機種は多かった。

 

バリエーションの豊富な1円パチンコは、羽根デジタイプなど遊びやすい機種を中心に楽しまれており、パチンコの魅力をじっくりと堪能しているプレイヤーの姿が見られた。

 

ホール内はもちろん、ホールの外までしっかりと清掃されているため、気持ち良く遊技できそうな雰囲気は開店前から感じられた。それらことも含めて、満足度の高いパチンコ・パチスロなど笑顔になれるポイントが数多くあったからこそ、大勢のプレイヤーから信頼されているような光景が広がっていたのだと思う。

「テキサス岩国店」ならば充実した時間が過ごせると思えた今回のREAL取材。「お客様に真っすぐ!」といったキャッチフレーズが示すホールのスタイルは、きっとプレイヤーたちのもとにも届いていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ