お知らせ クーポン ヘルプ

テキサス岩国店の来店レポート

icon

テキサス岩国店の来店レポート

店舗詳細
テキサス岩国店

実施店舗:テキサス岩国店

実施日:2015/05/11 09:00〜18:00

REAL取材

テキサス岩国店

【DMMぱちタウンより、REAL取材に関するお詫び】
 
平成27年5月11日開催「テキサス岩国 REAL取材」におきまして、
朝の入場整列の撮影をする事ができず、その写真の掲載をする事ができませんでした。
舗取材時、取材班が舗確認を怠り、舗入場時間に間に合わなかった事が原因となります。
テキサス岩国REAL取材をご覧の皆様、並びにテキサス岩国関係者の皆様に謹んでお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
取材班一同深く反省し、気を引き締め真摯に取材活動に努めさせて頂きます。
取材記事に関しましては、朝の並び以外の記事を掲載させて頂きます。
 
重ね重ねにはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
 
 平成27年5月9日
REAL取材班一同

 

 

 

山口県岩国市にある「テキサス岩国店」で、5月11日にREAL取材をおこなった。

 

取材のなかでもっとも賑わいの大きかった17時過ぎには、大満足といった表情のプレイヤーが多数。

とくに20円パチスロは稼働も高く、満席となっている機種は多かった。

スペック別に見てみるとAT・ART機の活躍が目立っており、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「戦国コレクション2」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーが見られた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」には納得したような表情で遊技しているプレイヤーが多く、優秀なパフォーマンスを発揮する台も確認している。

ボーナスタイプのなかでは、設置台数も多いジャグラーシリーズが支持されていた。

 

4円パチンコで注目を集めていたのは海物語シリーズとMAXタイプ。そのなかでも「CRスーパー海物語IN沖縄3」ではテンポ良く遊技しているようなプレイヤーも目についた。

遊びやすいスペックがメインとなっている1円パチンコも好評だ。

 

設備面も魅力的で、漫画や雑誌が置かれたレストコーナーでは遊技の合間にリフレッシュすることが可能。

パチンココーナーの全台に付けられた計数カウンターやパチスロコーナーの大型のデータモニターなど、遊技に直接関わる設備も充実していた。

 

取材のなかでは設備や環境面でも笑顔になれるポイントを数多く見つけることができたが、今回の取材でとくにピックアップしたいのは遊技面の満足度の高さだ。

大勢のプレイヤーが心から遊技を楽しんでいるような様子を見ることができ、なかにはしっかりと手応えを感じているような表情も確認できた。

5月11日におこなった「テキサス岩国店」でのREAL取材では、パチンコ・パチスロの魅力が真っ直ぐに伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ