ヘルプ

ドムズ岩国店の来店レポート

icon

ドムズ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ドムズ岩国店

実施店舗:ドムズ岩国店

実施日:2018/11/24 16:30〜19:00

REALガール

ドムズ岩国店

 

11月24日に、山口県岩国市にてREALガールをおこなった。

今回の舞台は、「ドムズ岩国店」と「ラッキープラザ」。

どちらの店舗も清掃が行き届いており、居心地のよい空間となっていた。

 

今回のREALガールは、雛田美桜ちゃん。

プレイヤーとの交流などを通して、キュートな笑顔をみせてくれた。

 

まずは、「ドムズ岩国店」をチェックしていこう。

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、多数の機種に楽しげな光景が広がっていた。

定番機種であるジャグラーシリーズも高稼働。にぎやかな状況となっていたため、たくさんのプレイヤーが遊技を満喫しているように思えた。

 

パチンコをみると、「デジハネCRA蒼天の拳天帰」や「CR春一番~極上の花道~」といった遊パチがとくに人気。プレイヤーたちの笑顔によって、シマ内は明るいムードとなっていた。

また、分煙ボードと各台計数機がついていることも注目をしたポイント。設備面が充実していることも、支持を集めている理由なのだろう。

 

続いては、「ラッキープラザ」をみていこう。

パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、ジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が楽しまれていた。

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちがうれしそうな様子でレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

パチンコでは、遊パチがとくに好評であった。

「パチンコCRワシズ 閻魔の闘牌」や「CRAそれゆけ野生の王国」などでプレイヤーが活躍。イキイキとした表情からは、満足感を得られていることもうかがえた。

 

プレイヤーにご挨拶をしている美桜ちゃんの姿もキャッチ。

カメラにピースサインをきめてくれるなど、元気いっぱいの姿を披露していた。

 

遊技のサポートをするだけでなく、積極的にプレイヤーとコミュニケーションをとっていたスタッフも好印象。親しみやすさを感じるとともに、接客面に対する意識の高さがうかがえた。

ほかにも、DMMぱちタウンが手がける「TaSHITE」が用意されたレストスペースや無料で利用できるウォーターサーバーなど、魅力的な要素が満載であった。

 

賞品コーナーには美味しそうなパンをはじめ、日用雑貨や子ども向けのおもちゃなどが並んでいる。小腹が空いた時などにチェックしてみるのもよさそうだ。

ホール全体が華やかな雰囲気に包まれていた「ドムズ岩国店」と「ラッキープラザ」。遊技面や環境面など、あらゆる面からトキメキが感じられたREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ