お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア柳井店の来店レポート

icon

メガガイア柳井店の来店レポート

店舗詳細
メガガイア柳井店

実施店舗:メガガイア柳井店

実施日:2019/08/09 17:30〜20:00

ぱちタウンエンジェルス

メガガイア柳井店

8月9日☆ 山口県のメガガイア柳井店に『UPPER GIRL』が登場!!

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーに囲まれながら、ナイスなアッパーを探していきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

今回のUPPER GIRLは、みおみおこと雛田美桜ちゃん☆

プレイヤーへのご挨拶も元気よくおこなうパワフルな女の子です!

 

ホール内をまわっていくと、さまざまな機種で活気のある場面に遭遇Σ( ̄0 ̄ノ)ノ

満面の笑みを浮かべているプレイヤーの姿が印象的であり、心から遊技を楽しんでいることも伝わってきました。

 

遊技中のプレイヤーと談笑するなど、コミュニケーションもバッチリ♪

プレイヤーとの交流も、みおみおにとって大切な時間になっているようでした。

 

ここで、存在感がピカイチのアッパーをご紹介します(*・ω・*)/

テンション高めなみおみおが選んだ『本日のアッパーカット』とは、どのような軌跡を描いているのでしょうか?

ジャジャンッ!

 

今回のアッパーは、732番台の【マイジャグラーⅢ】に出現した…

急加速アッパー』!!

序盤は落ち着いていましたが、15時ごろからエンジンがかかったようにメキメキと上昇!

理想的ともいえる動きで上がっており、グラフの天井を突き抜けるほどの勢いがありました。

 

店長直通BOXとリクエスト用紙が用意されているコーナーもはっけん! プレイヤーの声を積極的に取り入れていこうという姿勢もステキですよね(*^ω^*)

親しみやすい笑顔で接客をしているスタッフさんも魅力的。カウンターや遊技スペースなどで高いスキルを発揮していました(OvO)

清掃が行き届いていることも含め、好感を抱くポイントが多い「メガガイア柳井店」。1日を通して気持ちよく過ごせそうな環境で、力強いアッパーをみつけることができました。

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ