お知らせ クーポン ヘルプ

オアシス徳山店の来店レポート

icon

オアシス徳山店の来店レポート

店舗詳細
オアシス徳山店

実施店舗: オアシス徳山店 PR

実施日:2016/10/10 09:00〜23:00

REAL取材

オアシス徳山

 

10月10日にREAL取材の舞台となったのは、山口県周南市にある「オアシス徳山」。

パチンコ全台に設置されている計数機やパチスロの液晶パネル型のデータ表示機など、設備面も優れているホールだ。

16時頃のパチスロをみると、AT・ART機では新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が満席といった状況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども人気となっており、機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといったプレイヤーも多かった。

ジャグラーシリーズを筆頭にボーナスタイプも好評。

「ハナビ」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」などにも、心から遊技を楽しんでいるような光景がみられ、盛り上がりも大きかった。

4円パチンコで、大きくにぎわっていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世~消されたルパン~」。プレイヤーたちは、楽しそうな笑顔で遊技をおこなっており、機種が持っている魅力を堪能できていたように思う。

そのほかに、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズの稼働率も高く、シマ全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

1円パチンコも満席に近い状況。

「CRAスーパー海物語IN沖縄3」や「CR真・花の慶次」など、さまざまな機種が支持を受けており、多くのプレイヤーがじっくりと遊技を満喫できていたようだ。

スタッフの質の高さも実感できた。呼び出しなどの対応が素早く、接客の合間に手際よく清掃をおこなっている姿も好印象。

また、取材時は賞品コーナーにたくさんのご当地グルメが用意されており、プレイヤーからの注目度も高かったようだ。

抜群に良い遊技環境が整っている「オアシス徳山」。遊技面の盛り上がりとプレイヤーたちのうれしそうな表情が印象的な1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ