パチンコ・パチスロ特集

【今日のぱちタウン】美穂、世界コンチパ計画始動!!

特集一覧へ
コンチパランドつくるために美穂が福岡から参上!!コンチパってなんだろう…。

更新日: 2017/07/04

最近、自動エサやりマシーンたる文明の利器を買ったんですよ。

エサがあげられる、犬の様子をカメラで見られる、話しかけられるという代物でして、便利だなーと使っていると事件が…。

自動でエサがでてくる。

無人なのに何事かと犬がビビる。

布団や枕あたりで暴れ狂う。

暴れ足りずにコンセント周りでもさらに。

と、ここで中継が途切れます…。

帰宅して判明しましたが、コードを食いちぎっていました。そらつながらんわ。

その他ダメージを負ったのは枕でして。布団におしっこをまき散らすのはよくある(あっちゃダメ)なので洗濯すればいいやと思っていたら…、

まさかの一刀両断されていました…。

低反発枕なんてつまらぬものを斬るんじゃないよ、犬。

てゆーかどうやって斬ったんだよ、犬。

ノー枕睡眠おかげでとても首が痛い、どもどもこみーです。

 

世界コンチパ計画、始動!!

美穂の世界コンチパ計画

始まりましたよ!世界コンチパ計画が!!

なんだそれ?という方へ。安心してください、ぼくもです。

動画終盤にはダンスパートや歌パートもあります★

当面の目標は「コンチパランド」をつくることだとか。

ふむ。

コンチパランドには洋服屋さんお弁当屋さんがあり、園内をコンチパカーが走っているそうです。

ふむ。

そのために仲間(ハッピーピーポーというらしい)を集めて、積み重ねたコンチパワーで(プラス差枚のことらしい)グッズをつくったり、ランドをつくったり、そんな番組です。

 

ちなみにコンチパランド設立には,

1,000,000CP(コンチパワー)が必要とのこと!

今回はプラス差枚のハピピ(略すとこうなるらしい)が多く、トータルで+4,430枚

残りは…

 

995,570CP!!(遠いなぁ)

ハピピが多ければ多いほど設立時期は早まりますので、

美穂ちゃんの隣で打ちたい!

美穂ちゃんと一緒に番組に出たい!

というハピピをお待ちしております!

前回は福岡から来られた強者もいらっしゃるとかwwww。

 

次回収録は7月下旬くらいとのことですので、続報をお楽しみに!

皆で打って踊って楽しみましょ~♪

このページのトップへ