お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロ特集

毎日レポート更新【DAILY取材リレー】第2弾!

特集一覧へ
連続実戦&取材企画。気になるホールを密着で追いかける。毎日更新されるレポートに注目

更新日: 2018/03/26

第2回が決定!2月7日からスタート。

 

 NEW 第6回 2月12日(月)のレポート⇒PUSH

 

 

 

気になるホールを連続で実戦取材!

 

ぱちタウン専属若手タレント陣が気になるホールの動きに徹底密着します!

 

朝イチから参加する事は必須。あとの実戦&取材時間はメンバーのスタイルにお任せ。

 

閉店までツッパってもよし、様子見中心で動いてもよし、それぞれの視点で、ユーザーに伝えたい事をレポートしてもらいます。

 

レポートは実戦日翌日の朝までに毎日更新。

 

朝並んでいるときに、何打とうかな~、となりますよね? そんな時に参考にできるようなレポートを目指しますよ。

 

予想の参考にしてくださいね。下見できなかった人も大丈夫。

 

各メンバーのツイッターもチェック!  リアルタイムな情報を発信していきます。

 

今回は群馬県!マルハン前橋天川大島店が舞台。

 

対象ホールは!?

 

気になるホールは群馬県前橋市のマルハン前橋天川大島店

 

 

 

2月7日(水)から6日間で行うのですが、なぜぱちタウンが注目したかというと・・。

 

 

もう、言葉はいらないですね。1週間休んでの店内改装。

 

そりゃ行くでしょ。オープン後がどうなっているのか密着して調べる必要がありますね。

 

今後ホームグラウンドになりうるかどうかを、しっかり見極めさせて頂きますよ。

 

整理券配布は

 

 

との事。ライバルが多くないといいな~。と、担当編集は思いつつ、群馬県の宿をポチッと予約させてもらました。

 

あとは有休をとるのみです。

 

限られたメンバーで最強!?の打線を考えてみた。

 

今回は6日間という事で6人に絞りました。

 

・・・絞るほど人数いないんですけどね。ほぼレギュラーなチーム事情です。

 

いつか「ぜひ僕を使ってください」とワ〇ロを惜しみも無く出してくるような若手を期待しています。

 

目指せ!最強チーム。

 

 

参加メンバー紹介

 

2月7日(水) 

オモダたくみ @takumi_dmm

 出塁率NO1の1番バッター。特攻隊長。

沢村賞がもらえるほどの勝ち星挙げています。

 

 

2月8日(木) 

小冊子マダオ @minato287

確実に送るスタイル。アシスト上手すぎて堅実さなら◎。

もっと勝負してもいいんだよ。

 

 

2月9日(金) 

 

つばさ @tsubasa_ptown

 ノーマルタイプを確実にしとめる立ち回りで

チャンスをモノにする。得点圏打率NO1。

 

 

2月10日(

孔明 @koumei_0910

 いっつも中間ばっかり掴んでるから

4番に据えてみました。好きな数字なのかな?

 

 

2月11日(

YOU @new_you_kun

 オールナイト企画でアカウント消滅しました。

クリーンナップに入れたので増えるといいな。

 

 

2月12日(月)

 

場内すみれ @jyounai_sumire

 アンカーは「おは養分」の挨拶でおなじみ!?

三振かホームランの養ちゃんです。

 

 

注目の第2弾!全勝なるか?

 

ぱちタウンが注目する舞台をまるはだかにしようという本企画ですが、現在7連勝中です。

 

この流れを止めることなく、相応しいホールを選んだつもりなのですが、連勝止める子がいたらどうしてやろうかとオラ、ワクワクすっぞ。

 

6日間、毎日実戦&レポートしますので、一緒に楽しんでみてください。

 

第1回 2月7日(水)のレポート⇒PUSH

 

第2回 2月8日(木)のレポート⇒PUSH

 

第3回 2月9日(金)のレポート⇒PUSH

 

第4回 2月10日(土)のレポートPUSH

 

第5回 2月11日(日)のレポート⇒PUSH

 

 

第1回目の【DAILY取材リレー】はコチラ⇒PUSH

この記事の関連情報

関連する店舗

この記事に関連する店舗の来店レポート

このページのトップへ