お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2023/01/11 10:00〜22:45

英雄の軌跡

2023年初開催! その結果は…

1月11日(水)マルハン前橋天川大島店

昨年は月イチペースで毎月結果を出してきた『マルハン前橋天川大島店』での「ヒーローズレポート」。2023年初となる1月は11日に実施された。前回はトータルプラス終了で勝利を獲得し、年明け初の実施は勝利を飾りたい一戦に、スペシャルサポーターの孔明も参戦。その結果は…残念ながらマイナス終了となり黒星スタートとなった。しかしながら、多くの機種たちから好データを確認できたので、その一部を見ていこう!

スマスロ&6.5号機を中心に好データ続出!

まずは優秀30台のPICK UPから。約半数の16台が+3,000枚オーバー、その中でももっとも好成績だったのが1092番台の「HEY!エリートサラリーマン鏡」で+6,047枚と上々の結果をマーク。その他も5,000枚/4,000枚クラスの台が複数台確認することができた。スマスロ&6.5号機を中心に多くの機種が店内を大いに賑やかしていた!

 

続いてはとくに好調だった6機種を紹介。どの機種も素晴らしい結果を残していたが、とくに「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」「HEY!エリートサラリーマン鏡」のスマスロ、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」の6.5号機など、高い差枚数が続出していた!

マイナス終了ながら内容は十分!次回に期待!

今回、トータル差枚はマイナスとなってしまったが、これまで紹介した通り注目箇所は至るところに出現していた。1,000枚オーバーも58/354台と申し分のない結果だったことからも、次回に繋がる内容だったといえるだろう。今までの戦績を見ればその実力は折り紙付きなので、ぜひ次回も注目してほしい!

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ