お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2022/12/01 10:00〜22:45

英雄の軌跡

今月も「英雄」取材の日がやって来た


 

12月1日(木)
マルハン前橋天川大島店

 

 

最近の「ヒーローズレポート」取材では月イチペースの実施が恒例化している「マルハン前橋天川大島店。今月もその時が月初にやって来た。前回は惜しくもトータルマイナスとなり連勝がストップ。今回はそのリベンジ戦だ。同店ではおなじみとなったスペシャルレポーター・ナミが朝イチから並び加わる中、気になる結果は…トータルプラスを達成し見事前回の借りを返した。以下から[1000円/46枚] スロ354台の詳細データをチェックしながら、当日の模様に迫っていこう。

スマスロ2機種に各々万枚オーバー台あり!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台のうち23台が差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は9台+4千枚オーバーは6+5千枚オーバーは4台となった。後述する横並び好況スポット以外では、なんと言ってもスマスロ2機種がビッグヒットをかっ飛ばした。パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』では+1万6千枚オーバー台を筆頭に4台トータルで+2万7千枚超を達成、『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』は+1万1千枚オーバー台をトップに2台合計で+1万5千枚を突破という結果に。その他の機種では+6千枚をクリアしたSLOTとある科学の超電磁砲』、+4千枚を超えたパチスロ犬夜叉』がキラリと光る成績を残した。

 

 

 

 

 

 

 

続いては横並び好況スポット7機種66台をチェック。『ファンキージャグラー2』『ハッピージャグラーVIII』『マイジャグラーⅤ』『チバリヨ-30』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』で、+3千枚・+2千枚超の台が連発。一方、『アイムジャグラーEX』『沖ドキ!DUO-30』は対象台数が多めだったものの、あまり際立った台がなかったのが少々残念だった。

連敗は阻止し次回から是非とも連勝街道へ

 


 

今回、[1000円/46枚] スロ全354台のトータル差枚数は+15,930枚となり、前回のトータルマイナスにキッチリとリベンジ。一方、1,000overは前回と同じ台数となり、もうひと伸びが欲しかった。とは言え、連敗とならなかった点は一安心。今までの戦績を振り返れば地力の高さは折り紙つきのため、次回は今回の成績を弾みにより高みを目指してもらいたい。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ