お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2023/02/01 10:00〜22:45

英雄の軌跡

2023年2回目の実施!


 

2月1日(水) マルハン前橋天川大島店

 

 

 

 

前回、1月11日に2023年初実施となった『マルハン前橋天川大島店』の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」。残念ながらトータル差枚数がマイナスという結果になってしまった。そして、今回2023年2回目の実施となるわけだが、前回の敗北を払拭することが出来るのか。スペシャルサポーターに前回同様、孔明を迎えてスタートした今回の結果は如何に!? 気になる内容は、この後、詳しくお届けしよう。

 

 

沖ドキ!・ヴヴヴ・カバネリに優秀台多数!


 

今回の優秀台は上表の通り。差枚数トップは『沖ドキ!GOLD-30』の854番台から+8,075枚。次いで『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』の928番台から+7,592枚、さらに『パチスロ犬夜叉』の1050番台から+5,551枚となっている。優秀台の数からも「沖ドキ!」VS「スマスロ」VS「6.5号機」の様相のようだ。また、ノーマルタイプというよりか、AT機にしっかりとした差枚数が出ている台が多かった。

 

 

 

ピックアップは4箇所。ホームラン級の差枚数があった『沖ドキ!』と『ヴァルヴレイヴ』はその他にも優秀台あり。また、6.5号機にも全国的に増台となった『パチスロ甲鉄城のカバネリ』に機械割が110%を超える台が3台もあった。なお、『HEY!エリートサラリーマン鏡』のプラス差枚数の台はご覧の通り。優秀台の台番をチェックしておこう。

 

優秀台はしっかりあるものの…。

 

 

さて、優秀台とピックアップをお届けしてきたが、今回の差枚数はというと、残念ながら全体的にはトータル差枚数は-41,418枚という結果となった。ここのところの結果は勝ったり負けたりが交互に来ているので、次回はもちろん勝利を期待したいところだ。

 

また、今回の優秀台がどこらへんだったのか。台番をしっかりチェックして高設定の入りそうな位置を分析して、次回「英雄」の台選びの参考にしよう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ