ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2022/11/01 10:00〜22:45

英雄の軌跡

残念ながら差枚数トータルプラスは5でストップ


 

11月1日(火)
マルハン前橋天川大島店

 

  

 

2022年は6月から月初の「ヒーローズレポート」取材実施が恒例化している「マルハン前橋天川大島店。今月もその時がやって来た。直近5回全てで全台トータルプラスを続けており今回にも期待が懸かる。スペシャルレポーターとしてナミが現場に向かう中、気になる結果は…残念、全354台の合計はマイナスに終わってしまった。しかし上に挙げたドル箱や出玉グラフの写真を見る限り、見どころは必ずやあったはず。以下から当日の詳細データに迫っていこう。

『番長ZERO』6台で+2万枚突破!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台のうち23台が差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は10台+4千枚オーバーは5+5千枚オーバーは3台となった。後述する好調マシン4機種以外では、2台合計で+1万枚を達成した『パチスロ甲鉄城のカバネリ』、2台トータルで+7千枚近くとなった『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』、+4千枚に迫ったパチスロ BOØWY』のスコアが光った。

 

 

 

 

 

続いては好調4機種19台をチェック。最も目立ったのが『押忍!番長ZERO』で、+5千枚超の台を含み3台合計で9千枚弱を記録。またPICK UP以外でも+5千枚突破がもう1台あり、上位6台の合計は+2万枚オーバーに! その他『アイムジャグラーEX』『沖ドキ!DUO-30』でも+2千枚超えの台が複数見られた。

早期の連勝街道への復帰を目指せ!

 

 

今回、[1000円/46枚] スロ全354台のトータル差枚数はマイナスに終わり、連勝は5でストップ。一方、1,000overも前回より大幅に減少してしまい、増台後としては残念な結果となってしまった。プラスへの道は一からのスタートとなったが、今までの戦績を振り返れば地力の高さは実証済。次回から再び連勝街道の幕開けになることを祈りたい。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ