お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロ特集

【実戦企画】パチスロ心中物語 最終回

特集一覧へ
あの男がお気に入り機種と心中!?

更新日: 2016/04/14

 

パチスロで勝つための王道「高設定狙い」。
下見やデータ収集を駆使し、高設定を狙うための立ち回りを検証。
例え挙動が悪くとも、自分の選んだ台を変えることは許されない…。
実戦時間は最低8時間以上。
高設定を掴むための労力が報われる瞬間に注目して頂きたい…。

 

 さて、心中実戦も最終回を迎えたわけですが、振り返ってみると……まともに勝ったのがドラゴノーツと戦国乙女2ぐらいしかないという体たらく。
 特に、ドラゴノーツは元のスペックがゲロアマであり、しっかり打ち続ければ低設定であっても恐らく負けることはほとんどないというパチスロ機。夜王しかりアクアビーナスしかり、この世には店側が機械代を回収できなかったマシンが実はそこそこあったりします。心中と言いながら安パイを切っていくこのスタイル……なんか笑えますね!!
 しかし、本当に好きな台でしか実戦してこなかったなぁと。

 

 初回からストラタスをチョイスしている時点でもうその傾向は見えていましたが、いやはや、どうにも流行の台に乗るとかそういうのが苦手で。
 そのくせ2027打ってないんですよコイツ。気まぐれがすぎるだろマジで!! もうちょっとこう……ちゃんと方向性を定めても良かったんじゃないかと思うんですよね。
 いま思えば、ずっと2027を打ち続けるのもアリだったような気がします。もしくはストラタスをずっと打つとかね! 次に何かやる場合は、そういうニッチ向けの方向性で行きたいと思っています。

 でも、2027ずっと打つとかさすがに……。
 現状、2027の設置を確認できているのは都内に1店舗、神奈川に1店舗。しかも都内は2027「X」なんですよね……。ちなみに神奈川の2027設置店には片道1時間半かかっちゃいます。
 よし! 諦めよう!!
 まぁでも、次回があるならレトロマシンのみで実戦する方向性とかはアリでしょうね。
 あとはメーカー縛りとか、そういうのも面白そう。
 そうなると心中じゃなくなるじゃねえか!! 本末転倒も甚だしいぜ!!

 

 あと、現在ですね……痔を患っているのであんまりホールに行きたくないんですよね。
 軽めのイボなんですが、痔って血行が悪くなると悪化しちゃうんですよ。
 ですから、同じ体勢は取らず、可能な限りケツへの血流を阻害しない生活をせねばなりません。
 というわけで、とにもかくにも痔が治ってからじゃないと何もしない覚悟です!
 ビッグ消化の度に赤告知でるのはもう嫌!!
 バカ野郎さっさと治すぞバカ野郎!! 

 

 

(C)ドラゴノーツプロジェクト (C)OLYMPIA
(C)OLYMPIA
(C)2005 AIC・チームダンチェスター/ガンソードパートナーズ (C)TAKASAGO ELECTRICI NDUSTRY CO.,LTD
(C)2007 第501統合戦闘航空団 (C)OIZUMI
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO
(C)YAMASA
(C)2005 BONES/Project EUREKA・MBS (C)2009 NBGI (C)Sammy

このページのトップへ