パチンコ・パチスロブログ

現場からは以上です!

最終回の現場にて。

記事一覧へ

公開日: 2025/09/08

 

こんばんは〜、いち花(@ichika_pachi8)です!

 

 

 

 

毎日暑い、暑いと言われていますがいち花は寒さに弱く暑さに強いのでまだ余裕です。のくせに、サウナは苦手中の苦手で、まだ“整う”を味わったことがありません。

 

そんな中でこの間、アツい収録をしてまいりました。ぱちタウンタレントとして研修中から見学で後ろにお邪魔させていただき、途中からは転校生として収録に参加していた『世界イチ打ちたい授業』の最終回を撮り終えました。

 

 

 

 

人見知りの私は最初ほぼ喋れなかったのですが、収録を重ねていくうちにだんだんと喋れるようになり毎月楽しみな現場に...。ナツ美さんとは毎回移動が一緒で移動中に世間話をしたり、バッチさんとは収録外でパチスロの話をしたりとたくさん甘えさせていただいたかも(T T)

 

そして、自分がレギュラーとして出演していた番組が人生で初めて終わる経験をしてマジで!!! 寂しさしかありません!!! 出来ることならずっと一緒に仕事をしたかった!!! えーん! ぴえーん! パオーン! パオーンは『Pからくりサーカス』の右打ち中の激アツ象保留!!!!! あれが来た時は尻が浮くどころか飛ぶ!

 

いやいやいや、メチャ脱線してしまいましたが、いち花がもっと売れてまた共演出来る日のために頑張るしかないということですな。

 

こんなアツい話をして体力と悲しみが限界突破しそうなところで本日は終わり!

 

次回9/15はこうめ氏の番なのでお楽しみに!んじゃ、またね〜。

 

ライター・タレントランキング

このページのトップへ