
公開日: 2016/08/17
先日、花慶の日2016に参加させていただきました。
衣装で浴衣を用意していただき、プロの方に着付けをしてもらうとあら不思議。丸まった背筋がピンとするからすごいです。
普段、プライベートで浴衣を着ることってないんですよね。思い返してみるとおそらく高校生のときが最後なんじゃないかと気づいて驚きました。イトーヨーカドーで3000円くらいの浴衣セットを買ってお祭りに着て行ったのを覚えています。
今もたまに、浴衣を着て花火大会に行ってみたいなぁ…なんて思うのですが、人混みを想像するとついつい足が重くなりお家にこもっちゃうんですよね。面倒くさがりやの出不精ってやつです。
花慶の日は今年も大盛況。すごい盛り上がりでした!
角田さんの迫力あるライブは何度聞いても鳥肌たっちゃいます
(>_
青山は昨年に引き続き、助六さんと共にライタートークショーのステージMCをやらせていただきました。
緊張してたんですけど、会場のお客さんがすごくあったかくてひと安心。一緒にステージに立ったみなさんが盛り上げてくれたおかげで楽しくできました!
昨年に引き続き、今年も花の慶次の豪華声優さん達が参加してくださって感動でした。ああ、慶次かっこいい~!
来年もまた参加できるといいな~!!
花慶の日が終わると無性に慶次が打ちたい病にかかるんです。
翌日打ちに行って大当たりなし、ストレートで2万円を失ったことは汗と一緒に流すことにして、みなさん残りの夏も楽しみましょ~ね!
(>_
今年も例年どおりプールも海も花火の予定もない青山でした!
\(^o^)/
ライター・タレントランキング