
公開日: 2016/12/17
ああ、早い。
2016年の幕が開けたばかりと思っていたら、もう終わっちゃう。
電信柱の足元にひっそりと咲く名も知らぬ花のような当ブログを毎回チェックしてくださるみなさまになんとお礼を申し上げたらいいか。
みんなありがとう。
今年もお世話になりました。
仕事仕事でクリスマスとはなんぞや。この時期だけやたらと無宗教を主張する30代に残された楽しみはスマートフォンの中にある今年撮った画像を眺めることです。
仕事柄、アツい演出が出たらカメラで撮りまくるのでフォルダの写真の数は全然スマートではないですが、眺めてニンマリしちゃうものがいくつかあります。
ほんの御礼です。こころ優しいみなさまにおすそ分け。これを見て一緒にニンマリしていただければ幸いです。
1枚目は2016年パチンコの出玉No.1。
機種は牙狼 金色になれです。
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2010-2013 雨宮慶太/東北新社
牙狼シリーズで20連を超えたのは初めてのこと。4万発出ましたよ~!
2枚目は2016年パチスロの出玉No.1。
機種はミリオンゴッド 神々の凱旋です。
今年、万枚はこの1回だけ。
それが、パチスロ必勝本DXで連載している万枚を狙う企画、『万枚げっちゅ♥』で達成できたのですから嬉しさもひとしお。まさに奇跡でした。
3枚目はこちら。
ヒラヤマンだと思って撮ったら、ヒマラヤンかよ!!! でも可愛いから許すにゃ~。
ヒラヤマンと言えば忘れちゃいけない…
4枚目はこちら。
先日のトークライブの可愛い3人!!
衣装を着て歌って踊る3人が可愛すぎて、お母さん嬉しくて嬉しくて嬉しくて…(ウル
あ、わたくしお母さんじゃなかったわね。うふふ。
そして同じくトークライブでの出来事。天然ボケ炸裂の5枚目。
つる子さん。ねえ、つる子さん。
それダメなやつっ!!!!!
楽しんでいただけたでしょうか?
出玉の写真は自慢だろと言わないでくださいね。縁起物ですから。来年もみなさんが笑って過ごせますように。
上を向いて頑張ろう!!
ライター・タレントランキング