お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

〇日後に当たる

【7日目】初参戦のベテラン? 登場

記事一覧へ

公開日: 2022/08/16

 

皆さん、こんにちは。

 

 

 

 

指折り機織りかおり(@kaotibeam0518)で~す!

 

ついに今回初参戦することになりました「〇日後に当たる」シリーズ。

 

企画説明やキャリーオーバーについては皆が書いてくれているので一番上に戻って「前の記事」を見てください。

 

つい先日聞いた話ですが、「14万発出た!!」と既に巷を賑やかしている『Pフィーバーからくりサーカス』。

 

ココ最近、私の配分的には8割方パチスロ打って2割弱がゲーム、1%くらいはパチンコを打っているので『からくりサーカス』については1%ほど熟知しとるつもりです、えぇ。

 

しかし、企画に参加する上でそんな1%しか分からんとか「不真面目なんじゃ」って? のんのんのん!

 

1%に対するこだわりを追求した結果なんですよ!

 

私はメンバーの中でも一番キャリアが長いし、運の使い所っていうものをしっかり理解しているのです。まずは一発、年長者の格っていうものを見せつけてやりたいと思います!!

 

 

7日目・実戦データ
回転数 演出内容
1 通常変動→ハズレ
2 ミニキャラステップアップ予告(勝・ステップ2)
→空見上げ予告(しろがね)→しろがね連続予告(×2)
→ハズレ
3 通常変動→ハズレ
4 通常変動→ハズレ
5 ミニキャラステップアップ予告(勝・ステップ1)→ハズレ
6 通常変動→ハズレ
7 通常変動→ハズレ
8 通常変動→ハズレ
9 通常変動→ハズレ
10 通常変動→ハズレ
11 通常変動→ハズレ
12 ミニキャラステップアップ予告(勝・ステップ2)→ハズレ
13 保留変化予告(点滅)→ハズレ
14 通常変動→ハズレ
15 通常変動→ハズレ
16 通常変動→ハズレ
17 ミニキャラ接近前兆予告(ミンシア)→ハズレ
18 通常変動→ハズレ
19 通常変動→ハズレ
20 セリフステップアップ予告(1人)→ハズレ
21 通常変動→ハズレ
22 通常変動→ハズレ

※通常時カスタムなしで実戦

  

 

いかがでしょう? 「しっかり当たってないじゃん」ってツッコミを待っていたわけじゃないんですよ! では何か、って?

 

ズバリ、一番回っているデータを持ってきているでしょう。この1kに対する気持ちだけは良かったんじゃないかと自分では思います。大事なことですからね。

 

1kで1%目指したけど一番回っているデータ持ってきて(今んとこ)、威張ってる一番キャリアのある人の、「1」にこだわった1回目の立ち回りでした。

 

運というものは良い行いでもしなければ回って来ませんから、暫くは隣の人が落とした玉をすぐさま拾って本人に返すようにでもします。

 

次回はせめてリーチに発展するぐらいは見せたいものですね。

 

 

 

 

あと、初当りの1%で発生する「超からくりRUSH」直撃。笑顔全回転から発生するこの3000個大当り&上位RUSHを「◯日後メンバーより先に引いたぞ!!」って方は、是非Twitterなどで教えてくださいね。

 

そしたら1k追加券分位のサーカス芸をメンバーの誰かが見せてくれるらしいですよ(知らんけど)!

 

それでは、また来週~!!

 

 

トータル結果
項目 内容
今回の回転数 22回
トータル回転数 95回
総投資 7k

 

 

 

▼▼▼▼ 編集部オススメ企画 ▼▼▼▼

 

 

アナタは『からくりサーカス』にどこまで詳しい!?
全問正解にレッツチャレンジ!

 

 

 

見ないと損をする!? 機種別のラムクリ判別を簡単検索

 

 

【見逃し厳禁!】 最新台の遊タイム情報を完全網羅

 

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ