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【2日目】マンパツマンになりたーい!

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公開日: 2022/11/13

 

おはこんばんは、塚本アユム(@lucky_happy_tkp)でございます。

 

 

 

 

またしても本企画に参加することができました、誠にありがとうございます!

 

しかも今回は、僕の大好きな『ワンパンマン』とのタイアップパチンコ機ということで、大興奮してます♪(´ε` )

 

原作アニメを見た人は分かると思うんですけど、何も考えずに視聴することができるんですよね。

 

ストレス解消方法ランキングがあるなら、1位がサウナで2位がこの作品やと思います。

 

ちなみに『ワンパンマン』の主人公はサイタマって言うんですけど、まあ強いんですよ。

 

大体一撃で敵を倒しちゃいます、だから「ワンパン」なんです。

 

本機もそんなサイタマをリスペクトした造りになっており、出玉性能がスゴい!

 

初当りの52%で3000個獲得&RUSHに入ります。で、ひとたび入っちゃえば軽く万発出ちゃうスペックなのでマンパツマンになれちゃいます。

 

そんな『ワンパンマン』、早速1k実戦してきましたので結果をご覧ください!

 

 

2日目・実戦データ
回転数 演出内容
1 会話予告(白)→ハズレ
2 損壊率予告(青)→ノーマルリーチ→ハズレ
3 通常変動→ハズレ
4 通常変動→ハズレ
5 通常変動→ハズレ
6 会話予告(白)→ハズレ
7 通常変動→ハズレ
8 通常変動→ハズレ
9 通常変動→ハズレ
10 通常変動→ハズレ
11 損壊率予告(青)→ノーマルリーチ→ハズレ
12 通常変動→ハズレ
13 会話予告(白)→ハズレ
14 通常変動→ハズレ
15 保留変化予告(点滅)→連続予告(×2)→損壊率予告(緑)
→会話予告(白)→ノーマルリーチ→ハズレ
16 通常変動→ハズレ
17 通常変動→ハズレ
18 通常変動→ハズレ
19 通常変動→ハズレ
20 通常変動→ハズレ
21 通常変動→ハズレ
22 通常変動→ハズレ
23 通常変動→ハズレ

※通常時色保留チャンスカスタムで実戦

 

 

全然ダメでした(笑)。

 

本当は一撃で当てて、「ワンパンマン参上」って言いたかったんですけどね♪(´ε` )

 

特にイイところがなかったので、僕の好きなキャラの画像を貼っておきます( ◠‿◠ )

 

 

 

 

どっちか分かりますよね?

 

そうです、ぷりぷりプリズナーです。大好きです。

 

以上、塚本アユムでした!

 

 

トータル結果
項目 内容
今回の回転数 23回
トータル回転数 43回
総投資 2k

 

 

 

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