お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

〇日後に当たる

【20日目】投資がかさんだ後おかわりで打ったらどうなる!?

記事一覧へ

公開日: 2023/02/28

 

どうも! アカネ(@akane_smne)です!!

 

 

 

 

何を打っても、調子の良い日と悪い日ってありますよね。

 

最近の私は、低投資で爆出しするか大負けするかのどちらか極端なことが数多く、ヒキの偏りに困っています(泣)。

 

この日は当企画の実戦前に、『リゼロ』で40k投資のポキュン音×2と、『ガンダムユニコーン』で26k投資の先読み×2から、最後は単発の当たりのみ。

 

こんなヒキの時に大丈夫なのか?

 

単発じゃ満足いかない。RUSHに入りたい。

 

「最後の最後まで諦めたくない! 当たりのおかわりが欲しい!!」の気持ちがMAXまで高まりまして。

 

今回は「投資がかさんでからの、おかわり実戦でワンチャンあるんじゃないの?」という思いで打ってきました!

 

結果をご覧ください!!

 

 

20日目・実戦データ
回転数 演出内容
1 通常変動→ハズレ
2 通常変動→ハズレ
3 通常変動→ハズレ
4 通常変動→ハズレ
5 通常変動→ハズレ
6 コメント予告(青)→ハズレ
7 通常変動→ハズレ
8 通常変動→ハズレ
9 シルエットフラッシュ予告(紫)→ハズレ
10 シルエットフラッシュ予告(紫)→ハズレ
11 黒王号連続予告(9000~10000)
→強敵SPリーチ(タイトル赤・真エンブレム前半青)
→VSケンシロウリーチ
(タイトル赤・真エンブレム前半青&後半赤・
当落デバイスボタン)
→大当り!

※通常時先読みカスタムで実戦

 

 

 

 

おかわり! 成功!!

 

9回転目から、ザワザワと台が騒ぎ出して「ん?これ先読んでるぞ?」と思い、手を止めました。

 

その後の展開はチャンスアップがいっぱい来るわけでもなく、「大丈夫かな!?」と少し不安になりましたが…何とか当てることが出来ました(嬉)!

 

問題はこの当たりの後。ほぼニブイチの突入率となるRUSHを射止められるかどうか。

 

多分この当たりを逃すと、他の実戦メンバーが「次はいつ誰が当てるやろ?」的な空気が流れるに違いない。

 

「何としてもお願い! お願い! お願い!」と強く念じて、ジャッジ演出の時は震えてました(笑)。

 

 

 

 

無事にRUSHが取れた瞬間、脳汁がやばかったですw

 

ヒキ弱すぎてメンタルがやられていた日が続いていたので、余計に嬉しかったなー。

 

 

 

 

その待望のRUSH、結果は…見事に駆け抜け。

 

うん。やっぱりか。世の中そんな甘くないのか(泣)。

 

とは言え、ミッションクリアで今シリーズは私が制しました!

 

最近、1/319の初当りは引けても連チャンが上手く伸びないのが痛いところです。

 

まだまだ修行が足りないない証拠ですかね(涙)。

 

でも、1kで大当りを射止めるなんて中々ないことなので、やっぱり嬉しさしかないです(笑)。

 

次は初当りと爆裂出玉で文句のない結果を残せるように、これからも「〇日後実戦」を頑張っていきます!

 

それでは、次のシリーズでまたお会いしましょう!

 

 

トータル結果
項目 内容
今回の回転数 11回
トータル回転数 314回
(初当り:2回)
総投資 20k

 

 

 

▼▼▼▼ 編集部オススメ企画 ▼▼▼▼

 

↓カンタン応募でプレゼント!↓

 

 

最新マシンによるクイズに挑め!

 

 

見ないと損!? 機種別ラムクリ判別を簡単検索

  

 

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ