【Classic】尾張小牧
記事一覧へ公開日: 2022/10/20
引き続き「パチスロひとり旅Classic・シーズン14」をお送りいたします。
(´・ω・`)
シーズン1~13の詳細はオレも知らない
さて、今回のタイトルにある「尾張小牧」(おわりこまき)ですが、クルマのナンバープレートでおなじみの言葉になりますね。
っていうかクルマのナンバー以外で、この言葉が使われるケースはほとんどありません。
「きのう尾張小牧のパチ屋に行ってきたんだけどさあ」などという言い方をする人は地元に存在しないんです。
「尾張小牧」ナンバーが交付されているのは名古屋と岐阜に挟まれたエリア。
面積としては大きくありませんが、山がなくて人がビッシリと住んでいるため、まあまあ人口が多いんです。
当時、このエリア内にはパチンコ店が100軒ぐらいありました(今は80軒ぐらい?)。
パラダイス度は昔も今も日本トップクラス。
ただ、プロ(グループ)が常駐しがちなエリアでもあるので、安定した結果を残すためには客同士の競争にも気を配らなければいけません。
この日は、そんな尾張小牧エリアで打っています。
2022年1月17日(土曜)
朝イチから尾西市のスロ専R店へ
5.5枚交換
導入4日目のイノキ自身は満席
キンパルAのシマは客ゼロ
極端だ
ここは裏の道攻略発動か
キンパルAのリセット狙い
2台目でヒット
一発目のBIGでハズレ目が1回しか出現しなかった!
設定5~6の可能性アリ?
連チャンが終わってもヤメずに勝負続行したら
5時間で3箱ゲッツしてしもた
ストック切れっぽいフンイキになったのでヤメておく
投資…3000円
換金…4万5000円
(+)4万2000円
北斗の拳のリセット狙いで0回転台を2台
当たらず
(-)4000円
一宮市T店に移動
5.5枚交換
導入2日目のおさるの超悟空
すでに客がとんでいる
設定5ぐらいの確率でBIG×10回の空き台に座ってみたら
投資2万1000円でヒット
設定3ぐらいの確率でしか当たらなかったけど
スーパーBIGに片寄ってくれたおかげで1.5箱ゲッツ
死なずに済んだ
換金…2万5400円
(+)4400円
「おさるの超悟空」は、お笑いコンビ「アニマル梯団」の「おさる」さんがモチーフになっているドAでした。
まあ不遇台ですよね。
念のため検索をかけてみたら、正式な型式名が「おさるの超悟空CY」になっていました。
ん?「CY」?
これ、おさるさんの代表的なギャク「うれシーワイ!」にちなんでますよね絶対。
(´・ω・`)
当時は全く気づかなかったなー
一宮市B店に移動
5.5枚交換
ナイツのローソク点灯台が放置されてたので座ってみたら
投資2000円でスーパーBIG!
しかし飲み込まれ
(-)2000円
ビッグシオ30のシマが賑わっていたので軽い気持ちで手を出したら
投資4000円でヒット
あっさり連チャンしてくれて本日大勝利のうちに終了
(´・ω・`)
ゴリゴリの裏モノです
換金…6万3000円
(+)5万9000円
本日のトータル収支…
(+)9万9400円
大阪府から愛知県に移動したとたんに大連勝ですよ。
4日間のトータル…(+)33万1600円!
(´・ω・`)
今じゃ考えられん勝ち方よ
タネ銭に余裕ができたので(?)、このあと大阪府に再び突撃しています。
たしか当時、東京の編集部から「サマンサ先生が万枚を連発している大阪の状況を名波さん目線で調べてみてくださいよ」的な司令が出てた気がするんですよね。
というわけで次回は大阪府で打っています。
ライター・タレントランキング