お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

パチンコパチスロ新台速報

11月導入予定の新機種『Pワンパンマン』

記事一覧へ

公開日: 2022/10/01

 

 

 

原作シリーズの累計発行部数2600万オーバーを誇り、アニメをはじめ多くのメディアで話題を集める最強のヒーロー「ワンパンマン」が待望のパチンコ化!

 

基本スペックは1/319.68のミドルスペックで、突入時に約3000個の出玉が約束される「ワンパンRUSH」を搭載。

 

 

 

 

さらに電チュー経由の大当りは全て1500個&継続率約81%と現行機屈指の破壊力を兼ね備えているため、文字通り“ワンパン”で状況を覆すことも可能な性能を誇っている。

 

また、RUSH中のモードは王道のバトルタイプである「ヒーローバトルモード」を含む4種類が存在。

 

 

 

 

 

タイマンバトルモードの「激闘! サイタマ VS ボロスモード」、3カウントバトルの「ワンパンカウントダウンモード」、そして一発告知の「一撃告知モード」が用意されているため、液晶演出に飽きることなくRUSHを堪能できるのも魅力だ。

 

 

  

 

また、原作の世界観を損なわないように、パチンコオリジナル演出も搭載するなどクオリティ面にもこだわっているため、原作ファンもそれ以外の人も楽しめる仕上がりとなっている。

 

 

 

 

最強パチンコ『Pワンパンマン』は、11月7日に導入予定。圧倒的無敵感と爽快感を武器に、パチンコの常識に一撃必殺のワンパンをかます本機の姿を楽しみに待っていただきたい。

 

スペック・ゲームフローはコチラ

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ