ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

パチンコパチスロ新台速報

1月導入予定の新機種 『Pシティーハンター 俺の心を震わせた日』

記事一覧へ

公開日: 2022/11/25

 

 

 

アニメ、漫画ともに大人気を博した名作が、6年ぶりにパチンコになって帰ってくる。アムテックスから登場するその機種の名は『Pシティーハンター 俺の心を震わせた日』。

 

大当り確率1/319.6の1種2種混合ミドルタイプで、大当りのすべてで1500個の出玉を獲得できる。

 

出玉獲得のメイン契機である「CITY HUNTER RUSH(時短3回転+残保留1回)」には初当りの55%で突入し、トータル継続率は約81%。最近流行りの「突入時に出玉を3000個獲得できる大当り」も搭載しているのがポイントだ。

 

 

 

 

 

そんな本機最大の特徴はRUSH突入後の出玉性能で、なんとRUSH中図柄揃い時の40%以上が出玉3000個OVERなのだ。

 

さらにそのうち6000個OVERの割合が7%もあるため、嚙み合った時の気持ちよさは格別。この一撃性は、本機を打つ動機としては十分だろう。

 

 

 

 

また、RUSH中の演出は、「キャラATTACKモード」「宿敵モード」「ミュージックモード」「新宿の種馬もーど」の4種類から選択可能で、図柄揃い確率は約1/3.3と決着は速い。3000個OVERというどデカい標的を好みの演出で撃ち抜いてほしい。

 

 

 

 

ALL1500個の安定感と3000個OVERのチャンスが常に目の前にあるRUSHの爆発力、そして速さを兼ね備えた『Pシティーハンター 俺の心を震わせた日』は、2023年1月10日導入予定。

 

大量出玉を獲得して、冴羽獠と共に心を震わせよう。

 

 

スペック・ゲームフローはコチラ

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ