お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

パチンコパチスロ新台速報

1月導入予定の新機種『Pビッグドリーム3』

記事一覧へ

公開日: 2022/12/06

 

 

 

前作の「激神」から「神極」へと、さらなる進化を遂げた『Pビッグドリーム3』がサミーより登場する。

 

本機は大当り確率約1/319.7のミドルスペック。出玉獲得のメインである「GOLDEN GAME」突入率は初当りの70%を占める。また、3000個獲得(1500個×2回)&GOLDEN GAME突入となる「超絶神極BONUS」の振り分けが20%あるため、初当りからのロケットスタートも十分に狙える仕様だ。

 

 

 

 

右打ちのGOLDEN GAMEは、転落小当りを引くより先に約1/29.3で当選する大当りを連チャンさせて出玉を伸ばしていくゲーム性。転落確率は約1/66.4となっている。

 

 

 

 

演出面は高速変動からの即当りがメイン。また、ラウンド高速消化の「神ZEROアタッカー」を搭載しているうえに、大当り時のデモ時間も“ZERO”に。無駄を極限まで排除した究極の打感はプレイヤーにとって理想のマシンとなっているぞ。

 

 

 

 

気になる出玉面にも触れておくと、GOLDEN GAME中の大当りは3000個獲得の振り分けが通常時の約20%から約40%にアップ。残りの約60%は1500個獲得となっている。「神極」の名にふさわしい爆発力を大いに体感できるはずだ。

 

高速変動×高速消化を実現した『Pビッグドリーム3』の導入は2023年1月10日を予定。年明けの初夢ならぬ初ドリームをホールで勝ち取ってほしい。

 

スペック・ゲームフローはコチラ

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ