お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

パチンコパチスロ新台速報

1月導入予定の新機種『P真・花の慶次3 -黄金一閃-』

記事一覧へ

公開日: 2022/12/11

 

 

 

高継続に加えて高い出玉性能を持つ『P真・花の慶次3』をベースとし、一撃性をより重視したシリーズ最新作『P真・花の慶次3 -黄金一閃-』が、ニューギンより登場。

 

 

 

 

「最強の慶次」と銘打たれた本機の魅力は、なんといっても初当りの50%が4500個、RUSH中は大当りの33%が3000個という出玉性能だろう。RUSH中の大当りは最低でも1500個の払い出しがあるだけに、ひとつひとつの当たりにアツくなれること間違いなしだ。

 

 

 

 

また、RUSH性能も一新されていて、前作の『P真・花の慶次3』のロングSTから時短10回転+1個のRUSHに変更。継続率は72%となっているが、数回連チャンしただけで驚きの払い出しが期待できる。

 

 

 

 

RUSH演出は、新モードである「乾坤一擲RUSH」と、前回にも搭載されていた「沖パチRUSH」の2種類が選択可能。定番の「一騎駆けRUSH」は今回非搭載となっている。 

 

「乾坤一擲RUSH」は10カウントの間にボタン演出に成功すれば大当りとなるモードで、おなじみのキセル演出も発生する模様。「沖パチRUSH」は前作同様に花が咲けば大当りのシンプル仕様で、一発告知ならではの良さが楽しめるモードだ。

 

 

 

 

そして、シリーズ初となるカスタマイズ機能も搭載。先読みチャンスモードは先読み時の期待度アップ、天激バイブアップモードは変動開始時の天激バイブの期待度が大幅アップするなど、通常時をより楽しむことが可能となった。

 

 

 

 

最高峰のRUSH性能を備えた『P真・花の慶次3 -黄金一閃-』は2023年1月23日導入予定。黄金の名に相応しい豪華絢爛な出玉をつかみ、勝鬨をあげてみてはいかがだろうか。

  

スペック・ゲームフローはコチラ

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ