お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

パチンコパチスロ新台速報

2月導入予定の新機種『Pフィーバーダンベル何キロ持てる?』

記事一覧へ

公開日: 2023/01/16

 

 

 

2019年に放送され、「女子高生×筋トレ」という異色のテーマが話題になったアニメ「ダンベル何キロ持てる?」が、SANKYOより初のパチンコ化。

 

 

 

 

本機のためだけに書き下ろされたオリジナルストーリーや映像がふんだんに使用されているほか、YouTubeで2億6000万回再生された主題歌「お願いマッスル」も搭載済みとのことだ。

 

 

 

 

大当り確率は1/319.7の1種2種ミドルタイプで、大きな特徴は100%突入かつ100回転のRUSH。昨今主流の瞬発的な一撃ではなく、じっくりと右打ちを楽しむことが可能となっている。

 

とはいえ、RUSHの継続率は約81%と高く、大当りは70%がフルラウンド1500個と、既存の機種と比べても出玉力に遜色はない。

 

 

 

 

さらに10%の振り分けをつかめば、大当り+Vストック2個が保証される「スペシャルゴールデンボーナス」も搭載されている。2個目のVストックは、10%の振り分けで再び2個Vストックのチャンスがあるため、一撃性も十分だ。

 

 

 

安定感だけではなく、力強さも兼ね備えた『Pフィーバーダンベル何キロ持てる?』は2023年2月6日導入予定。

 

 

 

 

是非ともあなたの腕をふんだんに使って、筋肉のように出玉をモリモリ獲得していただきたい!

 

スペック・ゲームフローはコチラ

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ