お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

パチンコパチスロ新台速報

2月導入予定の新機種『P真速のガッチャマン』

記事一覧へ

公開日: 2023/01/20

 

 

 

 

タツノコプロによるアニメ作品「Infini-T Force」とタイアップしたミドルスペック機『P真速のガッチャマン』が、七匠から登場!

 

本機の特徴はガッチャマンを象徴する「速さ」にとことんこだわっている点。特に連チャンゾーン「真速RUSH」は、速さへのこだわりが際立っている。

 

 

 

 

右打ち中は大当り獲得までのRUSH演出や図柄揃い演出が一切なく、RUSH継続時は次の大当りが即発動するという「NOインターバル仕様」。

 

また、Wアタッカー搭載でラウンドの高速消化も実現していて、その名の通りスピードに特化したRUSHとなっているのだ。

 

RUSH突入率は約55%で、継続率は約80%。右打ち中の大当り出玉は、プレイヤーにとって嬉しいオール1500個払い出しだ。

 

また、RUSH中の演出はタイプの異なる3つのモードから選択可能。

 

 

 

 

本機の特徴である「速さ」をより満喫したいなら、見た目の体感速度にもこだわり抜いた「真速のガッチャマンモード」がおすすめだ。

 

他にも、タートルキング撃破でRUSH継続となる王道のバトルタイプ「インフィニティバトル」、ヒロインたちによる仮装大賞の得点が鍵となる後告知タイプ「タツノコフェスティバル」が用意されているので、好みのモードで楽しんでほしい。

 

 

 

 

『P真速のガッチャマン』は、2月6日に導入を予定している。一切の無駄を省いた真速の出玉感にアツくなってもらえるはずだ。

 

スペック・ゲームフローはコチラ

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ