お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

パチンコパチスロ新台速報

3月導入予定の新機種『Pバベル5000』

記事一覧へ

公開日: 2023/02/25

 

 

 

「巨塔激震」をキャッチコピーに、ド派手な巨塔役物を搭載した一発台『Pバベル5000』(ユニバーサル)が降臨する。

 

本機は役物を突破して大当りの権利獲得を目指す一発台タイプのゲーム性で、大当り時の成功報酬はなんと約5000個(1360個×4セット)の獲得となっている。

 

しかも、約5000個は1回の大当りにつき1度限りではなく、約24%で5000個がループするという爆発的なポテンシャルも秘めているのだ。

 

 

 

 

そんな興奮必至な大当りの前に立ちふさがる、本機の顔とも言うべき“巨塔役物”を突破するまでの流れだが、 まずは第1関門である巨塔頂上のスイング役物をかいくぐり、塔内部への突入を狙う。

 

塔への侵入に成功すればメインギミックである「3段役物」へ投入し、1段目は左右に揺れる床、2段目は回転するリング役物と揺れる塔、3段目はリング役物と床に隆起した突起物と、それぞれの試練がプレイヤーを待ち受けている。見事3段目をクリアすることができれば大当りの権利獲得だ。

 

また、注目要素として、2段目に到達した玉がギミックを無視して直接3段目に飛び込むアクション、「落雷SP」が存在。5000個獲得の大チャンスとなるため、アツくなれること間違いナシだろう。

 

 

『Pバベル5000』の導入は3月上旬予定。巨塔役物が作り出す前後左右のダイナミックな動きと、5000個の出玉がループしていく破壊力をぜひホールで体感してほしい。

 

スペック・ゲームフローはコチラ

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ