お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

パチンコパチスロ新台速報

6月導入予定の新機種『ウルトラちゃぶ台返し』

記事一覧へ

公開日: 2023/05/03

 

   

 

 

ブチ切れお父さんパンダがAT機になって帰ってきた!

 

ベルコより『ウルトラちゃぶ台返し』が登場する。今作は前作のノーマルタイプと違い、擬似ボーナスのループで出玉を伸ばしていくゲーム性だ。

 

 

ボーナス終了時に突入する「怒気怒気上昇モード」は30G+αの引き戻し区間で、「ちゃぶ連モード(天国)」に突入すればボーナスの引き戻しに大いに期待できるぞ。

 

そんなボーナス当選のカギを握るちゃぶ連モードは全5種類存在し、継続率は最大約95%と破格の性能を誇っている。

 

ボーナスは、BIG(約200枚獲得)とREG(約80枚獲得)の2種類が存在。消化中に熊猫絵柄が揃うとボーナスをストックする。

  

また、本機の天井は777Gと浅め。設定1でもボーナス確率が約1/240となっているため、爆発力がありながらも遊びやすいスペックが魅力だ。

 

 

通常時は、周期抽選で突入するCZからボーナス当選を目指す流れ。CZは3種類あり、それぞれ抽選内容とボーナス当選期待度が異なる仕様となっている。

 

なお、通常時は3つのモードで管理されていて、通常A、通常B、通常Cが存在する。後者になるにつれ、ボーナス後のちゃぶ連モード突入率がアップするため要チェックだ。

 

 

『ウルトラちゃぶ台返し』は6月導入予定。遊びやすさと爆発力が融合した本機で、怒気怒気(ドキドキ)のボーナスループを楽しんでほしい。

 

スペック・ゲームフローはコチラ

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ