お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

若林稔弥

【ボイスコミック】第8話公開!

記事一覧へ

公開日: 2022/08/04

 

 

ぱちん娘。ボイスコミック 第8話がYoutubeで公開されました!

今回のお話は、初めて4人で揃ってパチンコを打った↓この回です。

 

>第16話の漫画はコチラから<

 

病んでいるひかるちゃんと、占い師のあかね先生がついに、出会ってしまったあの邪教回に声がついちゃうなんて、胸が熱くなりますね…ぜひご覧ください!!

 

ボイスコミックの制作を記念してプレゼントキャンペーンも実施中です。

 

ぱちん娘。の作者である若林先生直筆イラストに、それぞれのキャラを演じた声優、芹澤優さん、田中美海さん、加隈亜衣さん、上田麗奈さんのそれぞれのサインが入った色紙や単行本を抽選でプレゼント!

 

 

ぜひ、YouTubeのボイスコミック【概要欄】からご応募ください。

※応募は2022年8月11日(木)23時59分までなのでお早めに!

 

 

次回のボイスコミックの更新は未定ですが、7のつく日の漫画はまだまだつづくので、引き続きよろしくお願いします!

 

ボイスコミックは、再生数がギュンギュン伸びたら続きもできるかも…? 次こそ、ななおちゃん…しゃべってほしい。女神様!

 

「あの話もボイスコミックで見たいな」「ななおちゃんの声はこんなイメージだな」とかあれば、Twitterとか動画のコメントでぜひ教えてください!

 

 

 

 

ライター・タレントランキング

このページのトップへ