お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗: パーラーアサヒ PR

実施日:2016/02/21 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

東京都江東区にある「パーラーアサヒ」にて、2月21日にREAL取材を敢行した。

9時30分からおこなわれた入場抽選には70人を超えるプレイヤーが参加。一般入場のプレイヤーもたくさん集まり、開店前から大きく活気づいていた。

開店すると、パチスロコーナーへと向かっていくプレイヤーが多い。

これまでの取材でも人気となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「マイジャグラーⅢ」は満席。さらに、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、次々と席が埋まっていった。

パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や羽根デジタイプが支持されており、幅広いスペックの機種がにぎやかとなっていた。

午後になると、パチンコもパチスロもさらに活気が増していた。プレイヤーの人数だけではなく、満足そうな姿をいたる所で確認。明るい雰囲気をホール全体から感じることができた。

パチンコでは朝イチに注目度の高かった「CR牙狼 魔戒ノ花」が満席となっており、にこやかな表情のプレイヤーが多数。充実した遊技ができているといった様子であった。

「CR大海物語スペシャル」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズも好評。

羽根デジタイプをメインとしている特設コーナーの盛り上がりも大きい。さまざまな機種が楽しまれており、プレイヤーは楽しい時間を過ごせていたように思う。

パチスロコーナーの活気も大きい。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」でみられた輝くような光景が記憶に残っている。

そのほかにも、機種の魅力を引き出しているプレイヤーの姿をいたる所で確認。「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」、「ぱちスロAKB48 バラの儀式」を楽しむプレイヤーは満面の笑みを浮かべていた。

また、「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEX」といったジャグラーシリーズも、たくさんのプレイヤーに楽しまれていた。

ホール全体が活気に満ちていた「パーラーアサヒ」。

多くのプレイヤーの要望にも、スタッフはすぐに駆けつけて、テキパキと対応していたことが印象に残っている。きっと、プレイヤーは接客面に対しても満足感を得られていたことだろう。

また、休憩スペースにはマンガだけではなく、機種の演出や仕様が書かれたカタログなども用意されている。

綿棒や汗拭きシートといったアメニティグッズも充実しており、遊技以外のサービス面も整っている印象を受けた。

さまざまな角度から「パーラーアサヒ」の魅力を感じられた今回のREAL取材。

朝イチからたくさんのプレイヤーが集まり、楽しそうな笑顔を浮かべる光景は、みているだけでも幸せを感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ