お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗: パーラーアサヒ PR

実施日:2017/12/17 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

パーラーアサヒ

 

REAL取材Ωの2日目となる12月17日の開店前には、約70名が来店。

多くのプレイヤーが明るい表情で開店を待っており、期待の大きさが伝わってきた。

 

朝イチのパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席。「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などで遊技をはじめる姿も多く目にしている。

「CR戦国乙女〜花〜」などの遊パチを中心に、パチンコもたくさんのプレイヤーから支持を集めていた。

 

午後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が大盛況。機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿も目撃している。

「パチスロ ゴッドイーター2」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などでも、多くのプレイヤーがイキイキとした表情で遊技を楽しんでいた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ化物語」にも、うらやましいと思ってしまうほどに魅力的なシーンを目撃。

うれしそうにレバーを叩くといった姿がみられるなど、有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

「ニューパルサーSPⅡ」やジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプのにぎわいも大きい。多くのプレイヤーが満足そうな笑みを浮かべていた。

また、パチンコの「CR不二子〜Lupin The End〜」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も好評。海物語シリーズや遊パチなども支持されており、あちこちから明るいムードが感じられた。

 

消臭スプレーやブランケットの貸し出しなど、細かい部分にまで行き届いたサービス面も好印象。プレイヤー目線に立ったホールづくりをおこなっていることも、支持率の高さにつながっているのだと思えた。

また、森下駅を出てすぐという優れたアクセス面も大きな魅力といえるだろう。

REAL取材Ωを通じて体感した「パーラーアサヒ」の魅力は、訪れていたプレイヤーにも伝わっているはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ