お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗: パーラーアサヒ PR

実施日:2023/08/21 10:00〜22:45

英雄の軌跡

老舗店が「英雄」取材デビュー

 

8月21日(月) パーラーアサヒ

 

 

今回、初の「ヒーローズレポート」となったのが東京都江東区に位置し、30年以上のキャリアを誇る老舗店「パーラーアサヒ」。

 

スペシャルレポーターにはギブアップ大西を迎え、気になる結果は…残念ながら全台トータルプラスを成し遂げることは叶わず、初戦は敗戦となってしまった。しかし、上に挙げた台上カウンター表示やドル箱写真を見る限りでは、見どころは必ずやあったはず。

 

以下からは[1,000円/47枚]スロ全136台の出玉データをチェックし、当日の優秀台詳細を振り返っていこう。

『からくりサーカス』で+9千枚突破

 

 

まずは優秀18台のPICK UPから。「ヒーローズレポート」の定例として上位30台を挙げるのだが、今回はそちらに大きく及ばなかったのが残念。18台のうち全体の6割強となる11台が差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は8台+4千枚オーバーは台+5千枚オーバーは4となった。

 

後述する好調2機種以外では、なんといっても+9千4百枚目前をマークした『パチスロ からくりサーカス』がこの日のナンバーワンに輝いた。

 

その他、+6千2百枚を突破した『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~』、+4千2百枚弱を記録した『HEY!エリートサラリーマン鏡』と、複数のスマスロ機が好成績を残した

 

 

 

続いては好調2機種計5台をチェック。5台全てが4桁のプラスを達成することができた。

 

パチスロ甲鉄城のカバネリ』『スマスロ北斗の拳』どちらにも+5千2百枚オーバーの台を1台ずつ輩出し、その他の台も優秀なスコアを果たした。

初戦の悔しさは次回で晴らして欲しい

 

 

残念ながら今回の「ヒーローズレポート」、[1,000円/47枚]スロ全136台は前述の通りマイナスに終わり、ほろ苦いデビュー戦となってしまった。

 

また、1,000overは2割を切り、他店取材のレベルと比べると物足りない結果を喫してしまった。

 

初戦に白星を飾ることができなかったのは非常に悔しい。次回実施時には圧倒的な数値でこの借りを返してもらいたいものだ。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ