お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2016/06/08 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

6月8日に大阪府枚方市の「ベガス1700枚方店」でREAL取材をおこなった。

この日はなんと朝イチから600人以上が来店。

多くのプレイヤーが集まっていたことから、ホールに対する信頼と大きな期待が感じられた。

開店直後から20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、多くの機種が満席。

4円パチンコでも、「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心に、多くのプレイヤーが遊技をはじめていた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。輝くような笑顔からは、満足度の高さも感じられた。

そのほかにも、多くのAT・ART機が盛り上がりをみせていた。

ボーナスタイプであるジャグラーシリーズの支持も厚い。

また、5円パチスロでも多くのプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技を楽しんでおり、パチスロコーナー全体がプレイヤーの期待に応えているいった印象を受けた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況。華やかな光景が広がっており、遊技を通して満足感を得ているプレイヤーも多いと思えた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」の雰囲気も明るい。

貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズがにぎわっていたことも印象に残っている。

また、1円パチンコ全体の稼働率も高く、パチンコのいたるところから大きな活気を感じられた。

ホール内のどこをみても、笑顔を広がっていた「ベガス1700枚方店」。

遊技スペースからトイレにいたるまで清掃が行き届いているため、清潔な環境のなかで遊技を楽しむこともできるだろう。

レストコーナーやWi-Fiといった設備が充実していることも魅力的。

また、この日はお好み焼きの屋台がでており、おいしそうに食事を楽しむ姿も多かった。

笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーたちに対して、うらやましさを覚えるほどに素敵なホールであった。

多くのプレイヤーが開店前から集まっていたことにも納得である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ