お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2018/08/18 10:00〜22:45

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

8月18日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にてREAL取材をおこなった。

この日は開店前から900名ものプレイヤーが列を形成。同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後は、20円パチスロコーナーの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」を中心にプレイヤーが集まっていた。

 

15時過ぎの4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の稼働が高い。プレイヤーが笑顔を浮かべつつ、楽しそうに遊技する姿が印象に残っている。

「CRフィーバーアクエリオンW」や「CR天龍∞ 7000VS」の注目度も高く、空き台が見当たらないほどの盛況ぶりであった。

 

1円パチンココーナーでもプレイヤーの活躍を目撃。それぞれ充実した時間を過ごせていたように思う。

 

20円パチスロコーナーは、「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」や「押忍!番長3」が人気を集めており、シマ全体がプレイヤーの笑顔でいっぱいだった。

「沖ドキ!バケーション-30」や「マイジャグラーⅢ」でも活気あるシーンを目にしている。

5円パチスロコーナーを見ても、実に華やかな光景が広がっていた。

 

スタッフの迅速且つ丁寧な対応は好感を抱いたポイントのひとつ。塵一つなく清潔に保たれている店内も魅力的に映った。また、開放感抜群のレストスペースは大型テレビが用意されていることもあって、誰もがリフレッシュできることだろう。

様々な面で満足感を得られる「ベガス1700枚方店」ならば、誰もが有意義な時間を送ることができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ