お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2018/07/28 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

7月28日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にてREAL取材をおこなった。

この日は一般入場を含め1000名近くのプレイヤーが朝イチから集まり、同店への期待度の高さがうかがえた。

 

オープンと同時に20円パチスロに向かうプレイヤーが多く、ほぼ全ての機種が満席状態。

4円パチンコでは、新台や定番タイトルを中心に盛り上がっていた。

 

ピーク時の店内を見てみると、4円パチンココーナーからは「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR J-RUSH3 RSJ」などが大盛況。

海物語シリーズは幅広い年代のプレイヤーでにぎわっており、あちこちで笑顔で遊技するプレイヤーを確認している。

 

「CR天元突破グレンラガン 199ver.」や「CRダイナマイトキングin沖縄」といった新台においても笑顔が広がっており、プレイヤーたちは新台の魅力を存分に満喫できていたと思われる。

 

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などの定番タイトルを中心に大盛り上がり。空台はほとんど見当たらず、プレイヤーたちはじっくりと機種の性能を引きだしていた。

 

ジャグラーシリーズからも機種のポテンシャルを見事に発揮するプレイヤーを多数確認。その勢いはまだまだ続きそうであった。

 

当日はかなりの高稼働で、スタッフたちは忙しそうに店内を動き回っていたが、各動作は丁寧で接客スキルは非常に高いと感じた。

店内はよく清掃が行き届いており、トイレや休憩スペース等にゴミ、汚れなどは見当たらなかった。無料のシャトルバス、消臭スプレー、ロッカー、おしぼりなど遊技面以外の充実度も高く、いつでも快適に過ごすことができる。

至れり尽くせりの環境が整った「ベガス1700枚方店」ならば、訪れた全ての人が笑顔になって当然だと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ