お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2016/08/18 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

8月18日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチに集まっていたプレイヤーの人数は300名以上。にぎやかな雰囲気を感じつつ、開店時間を迎えた。

開店時の4円パチンコでは、新台の「CR仄暗い水の底から」と「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」がいちはやく満席。

20円パチスロは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、さまざまな機種が支持されていた。

午後の4円パチンコをみてみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプが大盛況。笑顔で遊技をおこなうプレイヤーも多く、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

人気機種である「ぱちんこCR真・北斗無双」もにぎわっており、シマ内に広がる光景は華やか。

開店時から満席となっていた「CR仄暗い水の底から」と「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」の盛り上がりも大きかった。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズも好評となっており、笑顔の数は多い。

また、1円パチンコにおいても海物語シリーズは厚く支持され、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

20円パチスロに広がる雰囲気も明るい。

なかでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「押忍!サラリーマン番長」の活躍がひときわ目立ち、注目を集める機種となっていた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズ、沖スロコーナーなど、すべての機種がプレイヤーの期待に応えているようであった。

また、5円パチスロも高稼動となっており、たくさんの笑顔を確認している。

スタッフは忙しいなかでも機敏に動き、素早い接客をおこなっていた。さらに、朝の並びの際には希望するプレイヤーにフロアマップを渡すなど、より遊技を楽しめる工夫があったことも印象に残っている。

また、1000台以上を駐車できる駐車場やシャトルバスなど、さまざまな交通方法で来店ができることも支持されている要因のひとつのように思えた。

「ベガス1700枚方店」は満足度の高い遊技面と快適な環境面が共存する、魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ